①まずはお電話、メールにてご連絡下さい。(お電話最優先となります。)


    IMG_3234


②ご希望時間、ご利用場所をお伝え下さい。(発信者番号通知の上お電話下さい。非通知でのご予約は承れません。)

ご利用場所 ホテル、又はご自宅等の住所、マンション名、建物名等をお伝えください。

なるべく早めの到着や、時間指定のご希望など、お気軽に受付スタッフにお申し付け下さい。


   IMG_3236



クレジットカードをご利用のお客様は事前にお電話にてお知らせ願います。

指名セラピスト・コースメニューのご希望がある場合もお申し付けください。

少し離れた所に車を停めて欲しい等のご要望も、ご相談ください。


③セラピストを迅速に派遣致します。到着迄しばらくお待ち下さい。

(セラピスト到着時迄にシャワーをお済ませください。)


   IMG_3235



④セラピストが到着、訪問させていただきます。到着後はインターホンを鳴らさせて頂きます。

鳴らしてほしくない場合はご予約時にお伝え下さい。ご要望によりご利用場所に到着後、受付スタッフよりご連絡をさせていただきます。

例「近隣の方への配慮のため、少し離れた所に車を停めてほしい。」

「インターホンやノックをしないでほしい。」等のご要望がございましたら、ご予約時に受付スタッフまでお申し付け下さい。 


⑤セラピストがコース時間 料金の確認を致します。精算をお済ませください。


⑥タオルのセッティングをさせて頂きます。施術の際は普段お使いのベッド、お布団を使用させて頂きます。


    IMG_2240


オイル使用時は大判ベッドタオルを使用いたしますので寝具が汚れる心配はございません。その他 施術に必要なものは全てセラピストが持参致しますので、お客様にご用意して頂く物はございません。施術開始までリラックスしてお待ちください。



    IMG_2241


⑦セラピストにご希望の施術をお伝え下さい。セラピストがお身体の調子やお疲れの箇所 力加減 念入りに施術してほしい箇所を伺い お客様お一人おひとりに合った施術を提供させて頂きます。

ご遠慮なくセラピストにお伝えください。


   IMG_3231



⑧施術終了後はお客様のお身体の状態とアフターケアやセルフケア等の方法などをお伝えし、速やかに退室させていただきます。


   IMG_3238


水分を摂り マッサージの余韻に浸りながら

ゆっくりお休みください。